Good Day! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

またもや登場でーす!!



朝からNe-Yoのテンションアップの曲を聞いてアゲアゲな!!
COSTA店の奥川 佑太ことおっくん音譜です!!
お見知り置きをニコニコ



昨日は川口MGのお知り合いの美容師さんがCOSTA店に足を運んできてくれました音譜



シャンプーやマッサージに入らせてもらって色々と美容のお話ができすごく勉強になりました!!
ありがとうございますニコニコ
刺激を受けることはすごく大切なことだなってまた思いました音譜
早くてスタイリストになりたいなぁドキドキって!!
皆様!!待ってて下さい!!
あともうちょいで奥川音譜スタイリストになりますのでニコニコ音譜

!!
営業後にはすごく仲良くさせてもらってるお客様のSさんとお食事会をビール



こうやってお客様に仲良くして頂きすごく自分は幸せものだなぁドキドキって思いました!!
ありがとうございました音譜
俺、頑張りますグッド!

一日一日を大切にしないとな!!って音譜
皆様は今日お休みの方が多いいと思ますが今日も皆様!!Good Time&Happy Timeをドキドキ

Android携帯からの投稿