営業からの練習後の♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ~ん星
今日は比較的過ごしやすい天気でしたね!!
春らしくなってきたー(^3^)/音譜

さて!!
今日のblogはCOSTA店の三代目JSBの奥川ことおっくんアップが担当ですよー音譜
お見知り置きを!!

今日は89人目のカットモデルさんでした!!
やっとここまできたー!!キラキラ
まだまだわからいことが多いですがここまでこれたのも自分の努力もそうですが、staffの皆さんや応援してくださってるお客様のお陰です音譜
ありがとうございます!!キラキラ
俺は赤羽一の美容師になるグッド!
赤羽におっくんあり音譜
なんてこと言っちゃいましたニコニコ

!!
練習後に内田デザイナーと浅沼デザイナーとラーメンつけ麺僕イケメンとゆうことでラーメンを食べに連れてってもらいましたドキドキ
パシャリカメラ

いつもお世話になってるCOSTA店から徒歩10秒のところにある『番外地ラーメン』へビックリマーク
皆様!!ラーメンを食べるお二人の写真は激レアキラキラですよニコニコ
しかも内田デザイナーがおごってくれましたドキドキ
こんなチンチクリンの僕に…ありがとうございますしょぼん音譜
倍にして返しますグッド!
ご馳走さまでした!!

ここのママさんのラーメンはうまいラブラブ
是非!!オススメ音譜

明日からまた頑張るぞーニコニコ
!!営業後のoffshotでした!!

それでは皆様!!
明日も愛ある一日をドキドキ



Android携帯からの投稿