やっと売れました | ブログ・シャングリラ

ブログ・シャングリラ

芸能界の裏話・グルメ話やモデルの世界。
それからそれから、日常の三面記事。
下らないけれども面白い、極めてライトな軽~いお話をいたしましょう。

http://news.www.infoseek.co.jp/sponichi/entertainment/story/20100112sponichitycb003/


「梨花」の場合はこれが良いでしょうね。「グリーク」の「ペールギュント」みたいにあちこち行ったりしてたが、結局「元」に戻った・・・。と言う処ですかね。


まあ、大したモデルじゃなかったから「タレント」と言う二束の草鞋」を履いてたのですが、名前は売れて「知名度」も上がったけれども、「オバカタレント」の仲間に入っちゃいましたから、「痛し痒し」の感じでしたね。


でも、ある程度の「知名度」が確保出来たから、これからは「モデル中心」でいけるのじゃないですか。やりようによっては「モデル」の世界は以外と居心地の良い世界ですからね・・・。