• 19 May
    • 昔の「テレビ三面記事」何て番組が有れば良かったのにネ

      新聞配達のアルバイト女性(19)を自宅に連れ込んでわいせつ行為をしたとして、警視庁田無署が強制わいせつ容疑で、東京都東久留米市下里の尺八奏者荒木達也容疑者(72)を逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。  同署によると、同容疑者は「荒木古童」を名乗る尺八奏者の5代目宗家。「尺八の吹き方を教えただけで何もしていない」と容疑を否認している。  逮捕容疑は14日午後4時半ごろ、新聞配達で自宅アパートを訪れた同市内のアルバイト女性を連れ込み、玄関で胸を触った疑い。  社会 時事通信社 「アサヒ芸能」とか「週間大衆」が早速記事にするだろうね。 う~~ん。「尺八奏者」じゃなくて「ハーモニカ演奏家」だったならば満点だったのにね。 もう一歩だったね・・・。この「尺八奏者」はギャグのセンスがありますな~~(何のこっちゃ)。

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 妖怪電車

      http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1282914654 「妖怪電車」・・・良いね、こう言うのは。こう言う馬鹿馬鹿しい事はもっとやるべきですな。 真面目なおふざけ・・・これだね、これ・・・。

      9
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 「少女時代」これが受ければ歴史は少し変わる

      http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/25nikkansfettp01008250036/ まあ、日本既成のユニットとは全然違うよね。「見せる」事を追求しているのだ。スタイルが全然違うし、「歌唱力」・・・これが結構あるのだよね。 良い悪いは別にして「モー娘」や「AKB48」とは違う「ビジュアル系」だよ。その内こう言うのが出て来ると思っていたが「見せる」よね・・・。

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 心霊スポットを探していて「あの世」に行っちゃった

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jinshin2__20100825_4/story/20100825_yol_oyt1t00468/ 「心霊スポット」を探して電車にはねられ、「あの世」に連れていかれた・・・。 何とも、しまらないお話でありますね。こう言う「死に方」はしたくないよなア・・・。

      テーマ:
    • 吉野紗香は演技がヘタだ・・・云々と言う「変」なお話

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_actress2__20100825_4/story/cyzo_25Aug2010_16967/ 「吉野紗香」は演技がヘタどうのこうの・・・まあ、決して「上手い」とは言えないけれども、実は、この何気ない言い方は「とんでもない間違い」なのです。 私は事、「映像理論」にかけては「日本有数」だと思ってるからいっときますがネ、「役者」は演技出来なくて良いのですよ。「案山子」で良いのです。 「監督」が演技を付けてカメラに指示してやらなくちゃならないのです。 「役者」のする演技を写しているだけならば「監督」はいりませんよ。「TV」ではデレクターだからそう言う勉強もしてないし、従って「指示」も出来ない。演技者に「オンブにダッコ状態です。だから、「ヘタ」とか「ウマイ」は本当言うと関係ないことなのです。 映像は「モンタージュ」であり、「モンタージュ」を構成するのは「監督」なのです。 この事を、最高度に勘違いしてたのは「勝新太郎」ですね。

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 福沢朗・・・と言うアナウンサーは「不吉」なヤツだね

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_ntv__20100806_6/story/cyzo_06Aug2010_16536/ 少し前の事になるけれども、「バンキシャ」の打ち切り話が出ていた事があります。 この番組「バンキシャ」がダメな事はもちのろんでありますが、それよりも何よりも気に為るのは「又・・・福沢絡みかヨ~~!!!」と言うことです。 「福沢朗」・・・このアナウンサーは何故か、何故か解らないけれども、「不吉な影」を持ってるのですよ。受け持った番組はことごとくにズッコケルのですな、見事なくらいに、何らかの問題を起こして、その結果が「打ち切り」と言う結果になってしまいます。 「日本テレビ」を出て「フリー」になってから、こう言う事態が付いて回ってくるのです。「日本テレビ」に在籍してサラリーマンのアナウンサーをやっていた時はこう言う事はなかったのですよ。 「フリー」になってからこの運命が付いて来ている・・・。 もう、「お払い」でもしてもらわないといけないじゃないでしょうかね・・・。

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 釈由美子は幸薄い

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_disappointed_love__20100803_3/story/menscyzo_03Aug2010_3017/ 「熊耀」何ぞはどうでも宜しいが「釈」は本当に幸薄いよね。「顔」も「体」も人並み以上なんだけれども、何故か「ダメ」なのです。 生涯の「当たり役」になるはずだった「三式機龍」こと「メカゴジラ」のパイロット役も、企画が二作で終了するに及んで、「この子は本当に薄幸なのだ・・・」と思ってしまいましたものね。 何故かは解らないが、本当にこの子は「薄幸」なのですよ。

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 梨花・・・11KG太っちゃった

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_rinka__20100803_3/story/20100803jcast2010272567/ それはね、中年太りなのよね。「梨花」は元々「売り処」が不確定と言うか方針がハッキリしてなかったので、「お笑い系」なんぞをやらされたりしていたが、意外と評価が良かったので、モデル世界に逆輸入の形でもどったのです。 しかし、如何にせん「年食ってる」ので体の維持が大変なのですよ。少し油断すると「ブクブク」だよ。元々が「スケベ姉ちゃん」なので、そちらにかまけてるから・・・気が付けばこうなってるのですよ。

      テーマ:
  • 27 Jul
  • 26 Jul
    • 若者の海離れ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000001-jct-soci これは、そのとうり!!だと思うよ。今は「紫外線」が昔よりも遥かにキツイ状態だし。太陽光のなかの「自然レントゲン線」の量は物凄いからね。いい気になって「甲羅干し」なんぞやってると「被爆」してしまうよ。 レントゲン機よりも、ず~と多いのが今の状況ですからね。「海」には行かないほうが良いよ。行くなら「陽が落ちて」からですな・・・。

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 誰も期待何ぞはしてないよ

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_oguri_syun__20100725_2/ 「小栗旬」なんぞの監督作品は誰も期待なんかはしてないよ。 監督業はそんなに簡単な事じゃありませんし、どうせ一作限りでしょうね。だったら「監督は無理です出来ません」と断ったほうがよいよ。 こう言うのを「鵜の真似をする烏・・」と言うのだよ~~ン。

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 花火なのだ

      http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_hanabi.htm 花火は何時見ても面白いのだ・・・。

      テーマ:
  • 21 Jul
  • 20 Jul
  • 19 Jul
    • 「氷川きよし」の本当の噂

      「氷川きよし」の怪しげな噂。・・・最も、昔からそう言われてはおりましたね。二刀流ですな。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_kiyoshi_hikawa__20100719_2/

      テーマ:
  • 04 Mar
    • コラーゲン採食は効果無し

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_investigation2_b__20100304_3/story/20100303jcast2010261330/ 「コラーゲン」をいくら食べても何もならないヨ~~!!と言うお話だが、その様な事は当たり前だよ。 「TV」に出たがり屋の「いい加減な栄養士」の口車に乗ってだな、効果の認められない食べ方をやらかしても、それは無理と言うものだよ。早い話が「無駄」な事ですな。 昔いた「牟田悌三」をだな、「あの世」から呼び出して言ってもらいたいよ。 「そりゃ、君、ムタだよ・・・」これ、その昔に一世を風靡した「当たり文句」なのですよ。 兎に角、「TV」でやっている事には「出鱈目」な事が多いからね・・・気を付けないとダメだよ~~ん。

      8
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 戸田恵梨香が・・・

      http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100225-00000024-the_tv-ent 戸田恵梨香が3キロ痩せたのがどうのこうの・・・てなお話ですが、此の子は痩せない方が良いですよ。 元々、スタイルの良い子なのですからね、痩せると「貧相」になっちゃうのです。 痩せないで今の状態を維持してた方が良いのにね・・・。ある程度の「肉感」が必要です。 痩せると悪い方に行く事が有るのです。

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 「オダギリ・ジョー」と「香椎由宇」の夫婦事情

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_odagiri_joe__20100226_3/ 「オダギリ・ジョー」と「香椎由宇」の夫婦がすれ違いでどうのこうの・・・、とよく書いてあるけれども、これは当人にとっては「どうって事の無い」話なのですよ。 二人とも、凄く変わってるところが有りますのでね、当人同志は多分、満足してると思いますし、芸能界にはこう言う夫婦は結構おりますよ。 でも「香椎由宇」はあれは、美人だわ・・・・。いい顔してるからね・・・。

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 釈由美子がホームベーカリーに嵌ってる

      http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20100225jcast2010260935/ 「釈由美子」は何か貧乏くさいのですよね。そして、もう一つ「幸薄い」と言うイメージがつきまとってるのです。 デビユーした時から知ってるけれども、今みたいに「ウルウル目」じゃなかったですね。もっと「パッチリ」してたのですが、直して今の顔になったわけです。 器量もそれ程悪い訳じゃないですが、何か全てに「幸薄い」のですよね。「メカゴジラ・機龍」のパイロットで当たった・・・と思ったら、シリーズ自体が方向転換で中止になってしまったりでね・・・。 でも、「芸能界」に生き残ってるだけでも大したものです。早く「幸せ」を掴んでね。

      テーマ:
  • 23 Feb
    • おお・・・、そうか、伊藤咲子が・・。

      http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_marriage2__20100223_49/story/23nikkanspettp01002230005/ 「ひまわり娘」の伊藤咲子が「再婚」ですか・・・。良かったじゃないですか。 此の子は、何故か今一つに「幸薄い子」なのですよね。よせば良いのに「ロマンポルノ」に出たりしましてね。 「刺青」と言う作品なのだけれども、出来は「まあまあ」でしたね。けっこう「いい体」してたんですよ。 でも、出ない方が良かったですね。 今からでも遅くは無いから、幸せになってくらはい!!!

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。