これこそ「軽い話。 | ブログ・シャングリラ

ブログ・シャングリラ

芸能界の裏話・グルメ話やモデルの世界。
それからそれから、日常の三面記事。
下らないけれども面白い、極めてライトな軽~いお話をいたしましょう。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/amuro_namie/?1262730733


これこそ、「典型的な芸能界の話」ですな。「安室」と「ロンブー淳」がいちゃついていたのいないの・・・・。

これぞ「ゴシップ話」ですよ。こう言う風にして、話題と言うものは「作ったり」「作られたり」してお互いに助け合っているのいです。


こう言う話題が無いと芸能界と言う「伏魔殿」は成立していかないのです。


でも、「安室」と言うのはスッピンの時は、まるっきり普通の子なのですが、「直し」が効くタイプだから、メイクとか衣装で幾らでも「グレード」を上げられるのですよね。こう言うのは、ある意味「天性」のものだから、貴重な存在なのです。

つまり、「美い女」に幾らでも創り上げられるのです。だから、凄く便利な子なのですよ。