山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-01789496-nksports-base

 

ちゃ~ちゃちゃららら~山~田哲人!

ちゃ~ちゃちゃららら~山~田哲人!

夢へと~続く道~♪
ス~タンド越えて打球は~遥かな夢へと続く~
行け山田 新たな~時代を~♪

 

マグガリータ中学生が補球したことでかなり

バッシングがあった。

ましてや国際試合だしね。

 

少年は純粋に飛んできたボールを取っちゃった。

自分のところに飛んできて、それがホームランに

なりうる球だという判断力はぶっ飛んじゃってたのかも。

 

グラブを持ち込ませるなとかバッシングしてた人も

いるけど、中学生とはいえ子供のやったことだぜ?

 

てっぱちくんが許してるんやもん。

試合自体も勝ったんやからええやん。

 

(C)吉本興業

 

もう許してやったらど~や?(笑) by.しげぞう

 

Excentric*Kanon