更に更新は続き、少しだけやけど野手関連画像です。

はらたくとみつたか。

予定ではここにころりんが居たら…元オリ戦士野手トリオ

になってたなぁ。

 

楽天ドラ1からDeNA移籍の内村くん、守備は光ってたし

打席はともかく、2盗塁で魅せてくれました。

今回、観ていていいなと思った選手の一人でした。

30歳、ユーティリティプレーヤーと盗塁はまだまだいけると

信じています。

 

ソフバンの金子クン、オリの堤クン、阪神・坂クン。

緊張してガチガチになってたのか、金子クン、

ちょっと焦ってたね。

 

大坂谷クン、まだ23。

楽天の選手はイケメンが多いけど、彼もそうでしたな。

若手にも容赦なく戦力外通告が、これがこの世界の

厳しい現実です。

後ろは阪神の柴っち、野手ちゃうけど元ヤクルト

(現福島HOPES)の江村投手。

 

 

ロッテ・青松クンと元ヤクルト(現福島HOPES)の佐藤クン。

現ヤクルト・由規クンの弟くん。

 

巨人の長江クン、

そして小林(大)捕手。

手前にヤクルト・川上君、元巨人(現新潟アルビレックス)の

渡辺クン。

 

カープ・中東クンとベイ・井手クン。

 

楽天・榎本クン

 

元巨人(現新潟アルビレックス)の渡辺クン。

 

阪神タイガース・柴っち

巨人・加藤クン

 

元ロッテ(現武蔵ヒートベアーズ)・角クン。

お父上は元巨人の角投手。

 

全部は今日中にアップできませんでしたが、本日は

ここまで。

なんせ4時間半で500カットは撮ってますので、

まだまだ投手陣まで追いつかずなかなか終わりそうも

ないです。

 

できるなら全員1カットはアップしたいと思っていますが

座席状況の都合上、全部網羅できたかどうかは正直

まだ把握してません。

 

それから全員の選手名と顔を把握しているわけでは

ありませんので、万が一誤った記述があればご指摘

いただけましたら幸いです。

 

明日はまた仕事再開につき、一旦中断します。

時間のあるときに更新して行こうと思いますので

気長にお付き合いください。

まだまだこのシリーズ続きますがもう限界、眠い。。。

ではおやすみなさい。

 

Excentric*Kanon