ハマのばばんちょブログでも何度か見たことがあった
謎の暗号ブログ、ハイ、正直者にしか解読できません!(爆)

というのは冗談で、がらほで勝手に文字変換???
なんぢゃコレぇ!
ますます使えんやないかいっ!

昨夜はスガノ先生に首から腰まで施術してもらって、
文字化け記事に添付していた画像の医療用湿布剤を
貼ってもらって寝た。

その時に肌を触って血流が悪い、胃腸の機能も悪い、
内臓から冷えているという指摘を受けた。
身体は過労状態にあるから内科にかかって点滴を
受けたほうがいいと。

今朝、身体を起こすも、腰の痛みが取れず、丸二日
会社を休むことに。
スガノ先生の施術で首、背中の痛みは消えていた。
夕方にはかなりマシな状態になっていたが、今日は
腰の施術を受けて湿布剤を貼ってもらった。

その上からオークションで競り落として今日届いた
パナコラン(現在は廃盤)を装着。
痛みが緩和しつつある。

決算期に過労で寝込むとはね…(;-Д-)ゝ”。
明日は会社に行こう。
さすがに仕事溜まってんやろうなぁ。
家の買い物もせんとね。

久しぶりにたくさん眠ったからちょっと楽。
寝溜めできたらええのにねぇ。

ではではおやすみなさい。
早く復活して野球ネタも書かねば。

Excentric*Kanon