行きたいけど行けない×∞(つД`)。

開幕直前、悶絶する夜。

ガッツに逢いたい×∞(つД`)。

つよぽんにも逢いたい。

大島くんに、べんちゃんに、、、。

開幕直前、悶絶する夜。

悩みすぎてハゲて肉も削げ落ちて
これくらいスリムに…なり過ぎぢゃあ!

あ、愛娘、順調に回復傾向。
今日から仕事復帰。

ごめん、訪問、コメレス、明日の会社が終わってから
まとめて少しずつ返しますんで(;-Д-)ゝ”。

眠い…それより歯が…(つд∩) ウエーン
すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それより何よりガッツに逢えなくてワシ、ハゲるぅ(´Д⊂グスン
生霊京セラドームに飛ばしてでも逢いたいぃ(笑)。

きっとガッツ、今頃背筋にただならぬ悪寒を感じてるはず(爆)。
明日バッターボクス立ってなかったら、ワシの生霊やわ(笑)。

ワシが観に行かれへんのに出るな~(笑)。
いやいやテレビで観ますとも。
代打でガッツが出る頃に中継打ち切ったらテレビ局に生霊
飛ばすから~(爆)!

Excentric*Kanon