色々考えて、近々会社の近くの沿線に
いい物件(1DK)を見つけたので賃貸の
お世話になる予定。
とは言っても、ワシが家のビフォーアフター
するのにトランクルームが必要になって
探してただけやねんけど、将来的には
事務所兼ねての移動拠点として活用
しようと思ってるからいい機会かなと。
前々からそれは考えてたから。
これが実現したら今までやってた出張
鑑定も外部を気にせずできるし、将来
野球観戦復活した時にナイターで遅くな
ってもここなら帰れる。
治安は、、、外国人率高いからあまり
よくないやろうけど、もともと海外には
縁があって特別アレルギーもないし
免疫もある。
まったく知らない場所ではないし、
駅から徒歩5~10分。
買い物もそんなに困らない。
いろんな意味で活用できる空間が
欲しかったし、家賃の割にかなりいい。
一瞬事故物件化と思ったけど、近々
見に行ってこよう。
で、気に入ったら即効契約やな。
つか、もう9割方決めてんねんけどさ。