何かに触れて、感動するとき、

僕らは胸が熱くなり、涙がでます。

それはやさしい感情だったり、

喜ばしい感情だったり、暖かかったり。

自分の何かが誰かを感動させる。

涙は流されなくてもいい、

笑ってくれたり動いてくれたり、

なにかそういう、動きを生んだら、

それがすごい喜びになって返ってきます。

そして、その感動をうむ、

大きな大きな要素があるのですね。

それは、一生懸命さを表現すること。

一生懸命やり尽くしている全力を、

かいまみることができたときに、

人は感情を移入してしまい、

冷静さや他人事を忘れてしまい、

気がついたら感動しています

もちろん、きっと泣いています。

だれかを感動させるような人生を、

せっかくだから贈りたいです。
(吉井春樹)

また観てたな~!(爆)
ってな位、いつもリアルタイムに
コトバのシンクロ(笑)。

誰かを感動させるような人生、
吉井さん、貴方とならやれる気がします♪

感動のその日までもう少し…、
あともう少し…!