070322_1716~01.JPG

今朝、9時起床でメールチェックして、

10時に新宿3丁目から両国方面を目指す。
11時に東日本橋の天使ビルでフォトグラファーの

ヨシアさんと会う。
飲み物とケーキをご馳走になりながら、

ハナシに花が咲く。

浅草線でKEIさんとお別れして、

五反田へ…の筈が方向間違い(汗)、

慌てて反対方向へ引き返す。
15分遅れて五反田着、クレクレ星兄貴に

メサウマカレーをごちになる。

五反田~目黒を散歩した後、軽くお茶して、

さっきバス停までお見送り頂いてお別れした。
兄貴は相変わらず会話も知的で紳士ですな♪

都バスに揺られて江戸タワー到着、
軽く写真撮影して、タワー内部のお土産屋を
サラッと見たあとは足を休めにトイレ前のベンチに座る。
待ち合わせまで30分切ったのだが、
座ってるうちに眠くなってきた(笑)。
なんか今夜帰る気がしない旅ですな。
夢の中の出来事のよう♪
だ~れ~か~ワシをしばいてん(爆)♪
3時間も寝てないから睡魔が襲いかかる~(汗)!
明日、会社に出て来なかったら、

江戸タワーで爆睡が原因かも(笑)♪

P.S

ちなみに映画の影響か、来場者数はかなり
多かったようで、「あの映画のせいで迷惑」と
ブツクサ文句を言ってるおばちゃんがいた(笑)。
みんながみんな影響受けてるワケじゃないと
思うんだが。

Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)