ファミレスで、食事している小さな女の子を見かけました。
彼女はハンバーグを前にして、
なぜか困ったような顔をしています。それは何でだと思う?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【a】コックが下手だったのでおいしくない
 【b】ピーマンやニンジンなど嫌いなものが入っている
 【c】お昼もハンバーグだったので飽きている

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










このテストでは、あなたの「迷惑人間度」がわかります。
結構手厳しい診断結果が……あなたはどうだった?

◆「a コックが下手だったのでおいしくない」
あなたは、わりあい迷惑人間度の低い人。
常識があるし、人の気持ちを思いやることができるので、
周囲との摩擦は少ないでしょう。問題があるとすれば、
ちょっとのんびり屋すぎるところ。
決断や行動に時間をかけすぎて、人をイライラさせる
場合がありそう。
誰かと一緒のときは意識してテキパキ動いて。


◆「b ピーマンやニンジンなど嫌いなものが入っている」

あなたは、かなり迷惑人間度の高い人。
自分では常識人のつもりだし、実際何ごともきちんとやる
タイプですが、そこが逆に落とし穴に。
「いい子」すぎて融通がきかなかったり、正論を振りかざして
人を責めたりで、実は煙たがられてるかも……。
自分のやり方を周囲にまで押し付けないよう気をつけるべし。


◆「c お昼もハンバーグだったので飽きている」

迷惑人間度ナンバーワンはあなた。

自分勝手な行動が多く、周囲を振り回すタイプです。

多数決で決まったことに平気で逆らったり、

タブーな一言を堂々と言い放ったり……

ときにはその大胆さがウケる場合もあり。とはいえ、
敵は少ないに越したことはありません。
ことを荒立てず、スマートに自己主張するよう心がけて。



おわははははは!
当たりすぎてもう笑うしかねぇ!

え、どれかって?
だから聞くなっつってんだろが、どハゲ!(爆)