ことの和*磨・癒・健・美*初月イベントのお知らせ | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

今年最初のイベントのお知らせです。
昨年より、参加しておりますことの和イベント
今年も積極的に参加していく予定です!

キャンドル 開催日時:>1月29日(日)11:00~17:00 

キャンドル 会場:秋葉原 ~館~にて
   東京都千代田区外神田1-5-8 末初ビル3F → map
   秋葉原電気街口から徒歩3分。石丸電気本店が目印です。
   1Fに喫茶店 庵

<ことの和*磨・癒・健・美*初月イベントとは・・・?>
「磨く」「癒す」「健康」「美」をテーマ>に、
「癒し・健康・美容・心理・ファッション」など、
様々なジャンルのスペシャリストによる、
未知なる「自分発見」をしていただくための
セラピーサポート体験イベントです。

※Petit Le Coeurの他にもテーマに沿った5つのグループが出展予定です。


memo* 当日、Petit Le Coeurで体験いただけるメニュー memo*
flower1 カードセラピー …20分 2,000円
flower1 カラーでひもとくこころセラピー …20分 2,000円

当日、ご来場いただたい際に
「ブログ見ました」のひと言で10%offいたします!

ご来場をお待ちしています笑顔