新旧PSPでFW1.50に。「Time Machine」リリース! | PSP-23 (にーさん)

新旧PSPでFW1.50に。「Time Machine」リリース!

すごすぎ!

Dark Alex氏により、「Time Machinev0.1」がリリースされました。


「Time Machine」とは・・・

メモリースティックDuoから、様々なFWを起動できるアプリケーションです。CFWのようにFLASHの書き換えを行いません。

例えば、FW1.50を新型PSPで起動すれば、それまでは動かせなかった自作アプリが動作する可能性があります。

CFWの前に主流だった、「DevHook」に似ていると言えますね。


導入可能なFWは、それぞれ


【PSP-2000】

1.50と3.40のミックスモード

3.60M33


【PSP-1000】

1.50

1.50と3.40のミックスモード

3.40SE


のようです。



▼導入に最低限必要なもの


パンドラバッテリー

CFW3.90M33-2 以上が導入されたPSP-2000

又は、CFW2.71SE以降が導入されたPSP-1000

「Time Machine」本体


「Time Machine v0.1」のダウンロードはこちらから


導入方法は、Game&Gadgets さんで詳しく解説されていますので、こちらをご参考に!

実行にあたっては、自己責任で。



Dark Alex氏、ホントにすごすぎです。

PSP-2000でどうしても動かせない自作アプリをお持ちの方は朗報ですね。


FW1.50時のアイコンがとても少ないXMBが懐かしいです。