「Pandora's Battery」使用後に、バッテリーを修復する方法 | PSP-23 (にーさん)

「Pandora's Battery」使用後に、バッテリーを修復する方法

意外と簡単


英語が少しでもできる方は、すぐに分かったかもしれませんが・・・



~修復方法~


I.

マジックバッテリーを作るために使用した、FW1.50もしくはCFWのPSP(PSPα)を用意。


II.

PSPαに、DGの際に作ったスーパーなメモステを挿入。


III.

ACアダプタを装着して、PSPαを起動。


IV.

修復したいバッテリを装着。


V.

XMBから「Pandra's Battery Creator」を起動、□ボタンを押して実行。英文を読めば分かりますね。

(起動時、少し待たされます)

VI.

お疲れ様でした。

これでバッテリーは元通り、今までのように使えるはずです。


メモリースティックを再度使いたい方は、PSPでフォーマットしバックアップしていたデータを

コピーすればOKです。


【終】



本当に、すごいツールが登場しましたね~


SONYは、これが新型PSPでも使用できるかどうかの確認に、慌てているかもしれませんね。

もし、使用ができた場合は一体どうするのでしょうか・・・


それも薄型バッテリーで可能となれば、今から莫大な対策費用がかかってしまうかもしれません。



どうして開発者の方たちは、新型PSPの発売までリリースを待たなかったの?


と思う方もおられるでしょうが、コードが流出してしまい、そのコードでバッテリーとメモステを作り、

高値で売りさばいていた輩がいたからだそうです。。


「Pandora's Battery」の使い方はこちら