今日のお仕事!! | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

はいはい今晩はです。

 

海外のお客様からの依頼によるトーマシェイⅡの組み立て塗装が終了しました。

う~ん、シェイⅠからいろいろ細かい点で改造してまいしましたですね。

 

前照灯にLEDチップを組み込み、電線はボィラーを貫通しています。

明日発送です。ふーう、まずは、製品発送にこぎつけましたことは、いろいろ皆さんのご協力のおかげです。 一例、プラネジを締め付け過ぎて、プラネジが切断して、止む無くトーマモデルワークスにプラネジを1袋追加注文しました。

 

そして、一段落した所で、吹雪というお店に行き日本酒三昧してきました。

詳細は明日です。日本酒汗

 

読者登録してね