SR & RL | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

天ぷらとお酢がおいしいかも。。。。。

ギネスといっても世界一売れている本ではありません。ビールです。このビールを飲みのみアイリシュバーでメニューを見て、注文したのが、これ!!


よったんのブログ
お魚の天ぷら。名称は、多分 Fish and Chipsと思います。魚は、多分タラ系ですね。

これに、酢をかけて食べます。酢とのコンビネーション絶妙で旨いです。それにギネスが合う!!

あっ酢でなく Vinegerというのですか??焼酎が原料でない??


よったんのブログ

これが酢のボトル。

そうだったら今度、この酢のボトルを入手して、キスの天ぷら辺りにかけて見ようかな。

でも、岡山の某煙氏は、この料理には、酢がきつく、受け入れ難いとおしゃっていましたけど。


SR & RLのつづき、カブースを引く彼女は、やっぱこれに限る!!

ちょっと小ぶりで、華やかさがある。

よったんのブログ

<Sugiyama SR & RL No. 10> 

でも、この娘は、曲がるのが嫌いなんですようねェ。真っすぐしか走れないから、困っちゃうのです。

だから、従台車のセンターピンの、丸い取り付け穴を横に広げ、左右に摺動可能にして、ようやくなだめなだめ曲がってくれました。そうそう連結器を取り付けなくては。


所で、皆さんは、PU101を上手く改造出来ましたかな??これって改造面倒だよね。でも出荷すると直ぐに売れていました。出荷数は、すごい数なんですけどね。上手く改造出来ていると信じていますョ。