運行の月は昨日の夜明け前に水瓶座へ、太陽は一昨日の昼過ぎに射手座へ移動しました。満ちていく月の時期なので、やりたいと思っていたことをどんどん始めるのに良い時ですね。

今回は、これから満月(12/4)までの間、個人的にどうすればワクワク感のある充実した毎日を過ごせるのかをお伝えします。

ちなみに社会的には、太陽が射手座にinしているので、実行力と視野の広さが求められる時です。あれこれ考えず、まずは目標を宣言し行動で示していくことが周囲の支持を集めるでしょう。
 

日々のおすすめアクションは下記になります。

<11月24日5時過ぎ~26日17時過ぎ>
AIを活用する・理性で判断する・俯瞰的な視点を重視する・機械の購入・珍しい趣味を始める・サークル活動・友人の輪を広げる
常識にとらわれない自由な発想で行動すると、新しい発見や楽しい仲間に出会えます。色眼鏡で見る人はスルーでOKです。

<11月26日17時過ぎ~29日1時半>
雑貨屋めぐり・イルミネーションを見に行く・ダンス・スイミング・楽器演奏・優しい物腰で接する・絵を描く・水族館に足を運ぶ
リラックスできることなら何でもOK。想像力が高まるので芸術活動もオススメです。でも上弦期なので何事もほどほどに。

11月27日【02:02】上弦です。
迷いが生じ曖昧な対応をしやすい時です。それがトラブルの原因となることも。特に双子座・乙女座・射手座・魚座の人は、大事なことまで適当に受け流してしまう可能性があるので注意しましょう。

<11月29日1時半~12月1日5時半過ぎ>
初めてのことをする・新しいことを始める・はっきりモノを言う・新規開拓・考えるより先に行動・個人スポーツ・速さを優先する
思い立ったが吉日の時。やりたいことはどんどん挑戦しましょう。スピード感のある展開が待っているはずです。恐れは必要ないでしょう。

<12月1日5時半過ぎ~3日6時半前>
アロマの購入・伝統芸能を見に行く・ファブリックを新調・創作料理・名店でディナー・意志を貫く・美しさの追求・モフモフする
心地よい環境をセッティングできる時です。五感をフル活用して好きなテイストを揃えましょう。自分だけの癒し空間を作れるはずです。


<12月3日6時半前~5日5時半過ぎ>
町探検・散歩・色々な人に話しかける・雑談・ブログ発信・面白そうなことをする・知的好奇心を満たす・インターネット検索
気持ちが散漫になりやすい時なので、集中力が必要なことは避けたほうが無難です。興味のあるものを浅く広く試すくらいが丁度良いでしょう。

12月4日満月です。【00:46】に起こります。
満月は、『手放しのワーク』ができる時です。今回は、双子座です。「散漫な心」「中途半端」「口の軽さ」「一貫性のなさ」が原因でよく失敗をする人は、この時に『やめる誓い』をすると改善されます。

例.「考え過ぎて憂うつになる自分とお別れします」
  「余分な一言を口にしてしまう癖が自然となくなりますように」

以上です。お役立てください音譜

※上記はあくまでも全体的な傾向です。人によっては効果的ではない時期もあります。自分はどうか知りたい方は、鑑定をご依頼してくださいね♪