運行の月は昨日の19時過ぎに魚座に移動しました。
欠けていく月の時なので、ぬるめのお風呂にゆっくり入ったり十分な睡眠をとったりしてストレスを発散させるのに良い時ですね。

今の時期は満月までの期間とは真逆、離散・削減のエネルギーが働く時です。特に下弦(6/17)以降は、より一層その作用が強くなります。終わらせたり手放したりする事柄を行うのに最適です。

日々のおすすめアクションは下記になります。

<15日19時過ぎ~18日3時前>
いつもより睡眠をとる・ゆったりお風呂につかる・海辺や川辺の景色を眺める・足の爪やかかとのケア・水族館に行く・夢日記をつける
気持ちが不安定になりやすい時です。夜更かしは極力控えて。次の日に備えて速やかに寝たほうが、前向きな気持ちをキープできます。

17日20:32下弦です。
その後18日3時前までボイドタイムです。
前後は気持ちが定まらずネガティブになりがちです。特に双子座・乙女座・射手座・魚座の人は注意。温かいミルクやハニーウォーターを飲んで、早めに就寝しましょう。

<18日13時前~20日7時前>
ラジオ体操・ストレッチ・朝日を浴びる・単独スポーツ・気づいたことはすぐ行う・速さ意識する・即断即決・余計なものは破棄
心身ともに軽くすることを念頭に動きましょう。とにかく早く行動を起こすことに集中すると物事が順調に運びます。

<20日7時前~22日7時半過ぎ>
ルーティンの見直し・コスメの処分・ガーデニング・ブランド品のリサイクル・加湿器の掃除・のんびり過ごす・不快なものを除去
焦らず落ち着いて過ごすことが一番です。習慣の見直しにも良い時です。不必要なことがあれば手放しましょう。

<22日7時半過ぎ~24日7時過ぎ>
スマホアプリの整理・不要なデータの処分・電車やバスに乗る・本のリサイクル・町探索・図書館に行く・フォロアーのチェック
風のように柔軟な対応が功を奏する時です。清々しく過ごせることをメインに考えて。独特のこだわりはこの期間は必要ないでしょう。

<24日7時過ぎ~26日7時過ぎ>
身内や親しい人と交流・気持ちを察する・共感する・自宅で好きなことをして過ごす・家事に力を入れる・家のメンテナンスを行う
インドアの活動がスムーズに行える時。アットホームな事柄に目を向けると新たな発見と気づきを得られるでしょう。

6月24日新月です。【11:30】に蟹座で起こります。今回の『新月の願い事』は、安全・居心地のよさ・保護・家計・家族・想像力・育成・感受性に関する事に向いています。新月から8時間以内に2~9コの願いを書き出しましょう。

以上です。お役立てください音譜


※上記はあくまでも全体的な傾向です。
人によっては効果的ではない時期もあります。
自分はどうか知りたい方は、鑑定をご依頼してくださいね♪

AD