♪今日はイースターエッグ体験レッスンを行いました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日はイースターエッグ体験レッスンを行いました。

素敵なLadyお二人が、いらしてくださいました音符

masaeさまと ぴょーにゃんさま キラキラ

紅茶がご縁で繋がった、とても素敵な奥様お二人です音譜

お友達同士のレッスンは、とても楽しく和やかに進みましたキラキラ


お二人とも初心者さまですがスイスイ描かれて、進みも早くてグッド!

ラベンダーのエッグのピンクバージョンを描いていただきました。

お好きなお色を前もって伺い、下準備をしてからのレッスンですニコニコ



このように可愛く完成いたしましたラブリー音符

初心者様にも無理なくお描きいただけるこちらのエッグイースター


今日はこちらのラベンダーとお色違いのピンクでのレッスンでした↓

3月いっぱいは、イースターエッグの体験レッスンを行っています。

こちらのラベンダーは、とてもエレガントなカラ―です。

ご自身でペイントをされて今年のイースターにぜひ、飾ってみてくださいねたまご

また、違うデザインでのエッグレッスンの詳細は2月4日のこちらの記事をご覧ください → ★★★
キュートなイースターエッグ体験レッスンにぜひ、お越しくださいませキュートイースター


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

日本ブログ村ペイントブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント4位、アウトポイント2位です。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ