♪イースターエッグのディスプレイⅠ♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

表参道「TBSハウジング渋谷」で行われていたライフスタイル展も昨日で終了となりました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

今日は搬出、トールペイントの作品を自宅へ持ち帰りました。


私の展示作品はイースターエッグでしたたまご

この小さいエッグは、展示のために描いた新作ですたまご

早速このようにグラスに入れてディスプレイ。

明るいブルーのパッキンに合わせて色を選んだ作品です。


イースターエッグ作品をたくさん描いているので、ディスプレイしたエッグの数々を

またアップしたいと思います。

よろしければまた、お付き合いくださいね~イースターたんぽぽを持つブーシュカ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

日本ブログ村ペイントブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント4位、アウトポイント2位です。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ