♪今日のトールペイントレッスンは、ローズマリーさんデザインの作品ばかり♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日のトールペイントレッスンは、ローズマリー・ウエストさんデザインの作品を描かれる方が集まりましたキラキラ

ローズマリーさんデザインのイースタートピアリーの一部分。大きなエッグにスポンジングです。


完成するとこのように、大きな立派な作品となります↓

アトリエBlueSpringの、今年のイースターの一番人気の作品ですイースター


こちらはジンジャ―ブレッド。  可愛い表情になってきました音符


うさぎちゃんが増殖中です。

ほとんど描き方が同じなので、一気に進めていらっしゃいましたウサギ

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

バニーが完成し、飾るとこのように、とても可愛い作品となりますうさ

アメリカンのイースター作品は、本当に可愛い作品が多いと思います。


そしてこちらは最新のイースターエッグです↓

3月いっぱいは、イースターエッグの体験レッスンを行っています。

こちらのラベンダーカラーの作品もお描きいただけますたまご

詳細は2月4日のこちらの記事をご覧くださいね → ★★★
キュートなイースターエッグ体験レッスンにぜひ、お越しくださいませキュートイースター


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ