♪フォトスタイリング同期会は「丸の内ヴィロン」で~♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日、丸の内TOKIA1階の「Brasserie VIRON」で、ディナーを楽しんできましたWハート

集まったのは、フォトスタイリング準1級でご一緒したお仲間達音符

YOKOさん、RIEさん、KATSUMIさん、YUMIさん、こまちゃん、そして私の6人。

「Brasserie VIRON」の入り口です。


店内はゴ―ジャスな内装で、女子に人気なのですね。女子率100パーセント音符


まずは6人で、アワアワで乾杯シャンパン

スタッフの方がとても丁寧にお食事の説明をしてくださいました。



メインは牛肉も豚肉もお魚はひらめもいただきましたよ。

何とも贅沢でしたニコニコ

こちらはデザートの黒板。


いちごやベリーがたくさんのった、ピスタチオのパフェ。

デザートまでしっかりいただきました~イチゴパフェ


フォトスタイリングで知り合った友人たちは皆さん、とてもエネルギッシュ。

それぞれの分野でご活躍しているお仲間とは、今後、何か一つのことを協力して一緒にできたらいいね~~。。との話題でも盛り上がりました。

刺激し合う良いお仲間に恵まれましたキラキラ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ