♪トールペイント新作はイースター作品です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

先程、新作が完成しました~音符

今月に入り、新作をいくつも描いています。

まだアップできない作品もありますが、こちらの作品はご覧いただけるので嬉しい~~ラブリー音符

こちらの作品はローズマリー・ウエストさんデザインの「Bunnies in the Garden」といいますうさ

可愛い色を使ったイースター作品ですうさ

高さは約50センチもあります目

存在感のある立派な作品です。


こちらの作品は、もう少し低いトピアリーがもう一本ある、二つで一つの作品です。

なかなか見ない珍しい素材で、完成したら間違いなく、飛び上がるほど嬉しい作品だと思いますニコニコ

上半分をちょっと大きくアップきら

バスケットの中に描かれているバラ、小さいけれど素敵なのです薔薇

こちらは下半分を写しました。

可愛い色でデザインされたこちらのイースター作品は、今、アトリエBlueSpringの一番人気の作品です。

こちらの作品は、3月1日からの「ライフスタイル展」で、展示します。

小さいほうのトピアリーも完成いたしましたらアップいたしますので、よろしければまた、お付き合いくださいねハート


今日いらしたmarieちゃん  もトピアリーに挑戦中です↓

トールを始めて六ヶ月、このように可愛いバラが描けるようになりましたグッド!


アトリエBlueSpringのお教室案内です↓

よろしければ、こちらのバナー↓をクリックしてご覧になってくださいねラブ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ