♪週末のレッスン風景♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

先週末は、トールのレッスンを行っておりました。

遅くなりましたが、レッスン風景のアップですキラキラ


この日から新作に入りました。

可愛いジーン・マイヤーさんデザインの「Wilma Wabitt」ウサギ


「光の守り人」は、年が明けても人気作品です音符


季節に関係なくクリスマス作品に取り組む方がいらっしゃいます。

「1年中クリスマス」が、アトリエBlueSpringの特徴ですおんぷ

晴れてジーン・マイヤーさんの「ピンクサンタ」さんが完成は

ベア作家さんのハニー★ブーケさん  

念願かなって、ピンクサンタをペイント、可愛く仕上がりましたラブリー音符


今年のイースター作品の一番人気はこちら↑の、ローズマリーさんデザインのトピアリー*花*

細かいパーツが多いけれど、完成した時の喜びは間違いなく大きいはずですニコ


アトリエBlueSpringのお教室案内です↓

よろしければ、こちらのバナー↓をクリックしてご覧になってくださいねラブ
←こちらのバナ―をクリックしてくださ~い♪


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ