♪今日のトールペイントレッスン風景♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日のトールのレッスンでは、作品を完成された方もいらっしゃいました。

こちらはシャーリー・ウイルソンさんデザインの「Saturday Night Bath」クマ

最近のアトリエBlueSpringでの人気作品ですニコ

完成作品を大事にしてくださいね音譜



こちらはディレーン・ラングさんのキュートなネズミです。

昨年夏からトールを始められましたが、とても丁寧なペイントぶりで、綺麗に仕上がりましたラブリー音符


ボビー・タカシマさんデザインの「Easter Rabbit & Helpers」

スケッチをし始めたばかりで、もうここまでできましたグッド!



こちらは私が銀座ソレイユさんで、2011年にセミナーをした作品、テリー・コードレイさんのデザインを描いたティーポット作品です。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちらの作品が、私が描いた完成作品です。

後ろに小さく見えているのはコースターおんぷ

可愛く完成した作品は、シャーリーさんのベア。

虹が淡く綺麗に入りましたniji.

お写真を撮り忘れた作品に取り組んでいらした方、スミマセンすみません

次は必ず、アップさせていただきますね土下座

お好きな作品に取り組んでいただいておりますので、完成の時の喜びは一入ですにへ

明日は土曜トールペイントレッスン、引き続きレッスンレポを書きたいとおもいますので、

よろしければまた、ご覧になってくださいねにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ