♪アメブロ読者数が800となりました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

地道に増えております、アメブロ読者さまですが、読者数800を越しましたビックリマーク

毎日、多くのかたにご覧いただいているようで、ありがたいですおんぷ


トールペイント、フォトスタイリング、紅茶のシーンと、色々な画像をアップしているので、

「ブログ、面白いです~~にへ」とのお声をかけていただくことが、多くなりました音符


3年以上前にフォトスタイリングを始めて、フォトスタイリングの学びを写真に活かすことができるようになって、ブログの画像が変わり、そこから読者さまが増えていきました。


トールペインターですので、トールペイント作品もスタイリングしてブログにアップおんぷ&きらきら

なるべく綺麗な画像を心がけています音符


昨年6月にリプトン ティースクールギンザのティーコーディネーターにもなったので、紅茶のある風景を撮るのも好きですラブ


そうそう、「アメーバマイスター」 にもなりました。

トールペイント以外にも、フォトスタイリング、紅茶と、世界が広がっていますにへ

これからも色々な記事を書いていきたいと思っているので、ご訪問いただきまして、楽しくお読みいただけたら幸いです音譜


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

ただいま、ペイントランキングインポイント4位、アウトポイント2位です。

引き続き、応援をどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ