♪神楽坂で愉しんだフレンチ♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日はお昼から神楽坂ニコニコ

人気フレンチ「ラリアンス」 でのランチを愉しんできましたナイフとフォーク

ご一緒したのは、2012年「表参道5人展」を行った

あゆみちゃんかをりちゃんさえちゃんひろみちゃん  の4人のお友達です。


「表参道なかよし5人展」の様子はこちらからご覧いただけます → ☆☆☆


以前一度、予約をできなかったので、今日は念願かなっての「ラリアンス」です音譜

綺麗な青いグラス。。。。

思わず一枚、撮りたくなります。

今日は「美食の歓びコース」


5人で乾杯ね乾杯


テーブル上も涼しげです。


プロローグの一皿


まずは前菜から。

白身魚のカルパッチョとサーモン


たらのポワレ


お口直しに「梅酒のグラニテ」


牛フィレ肉のロティ


デザートは全種類いただきました音符

美味しいお料理をいただきながら、ず~~っとおしゃべりビックリマーク笑ってビックリマークと、良い時間でしたニコニコ


近況報告をお聞きし、五人展メンバーは、新作も色々と描いていますニコニコ

中でも、最年長の藤野先生の近況に皆さん、「え~~ビックリマーク」「何々~~!?」「ほんと~はてなマーク」と驚き、多分刺激を受けた様子。

こうして刺激を受けて、自分も前を向いて進んでいけば、みんなでまたトールペイントを頑張ろうねビックリマークという気持ちに繋がるのでは~・・・にへ












良いお仲間に恵まれましたラブ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

こちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ