♪楽しかった沖縄♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

先週の木曜に沖縄から戻り、その後トールのレッスン、作品制作と、ゆっくり沖縄の写真を見ることもなく。。。あせる

描かないといけない複数の作品は、いずれもクリスマス作品クリスマスツリー

一つ、完成したので、ちょこっと沖縄の風景などをアップしたいと思います。

フェイスブックにはタイムリーにアップしていたので、フェイスブックのお友達には、沖縄での様子をご覧いただいていました音譜

こちらのブログにも沖縄の空と海をアップいたしますね海


初日、朝九時半には那覇空港に到着していました。

主人が「まずは古宇利大橋までドライブだ!」というので、沖縄自動車道を走り、一路古宇利大橋へ。

古宇利大橋に到着した時は、ざ~~っと雨が降り、「7年ぶりの沖縄なのにぃ~~しょぼん」と思いましたが、徐々に晴れて晴れ



「古宇利島」へは、海ドライブの一番の人気スポットです海

この風景が見たかったのです音譜

この日のランチはこちらの「アグーと季節の野菜のピザ」

主人はビールを美味しそうに飲みビール

なので、当然ドライバーは私です。


今回も泊まったのは、うるま市にある「ココガーデンリゾートオキナワ

ココガーデンに戻る途中、寄ったのは「ブセナリゾート」

「海が一番綺麗らしい。」というので、「それは泳がなくちゃ~~泳ぐ」というので寄ることに。


ブセナ海中公園の展望デッキ下の海を撮った一枚です。

お魚にえさをあげると、このように集まりました。真中あたりに写っているのがお魚ですさかな


ブセナリゾートのビーチですビーチ

青い海と空と白いパラソルのコントラストが綺麗でしたよ海


翌日は「青の洞窟」で、シュノーケリングも楽しみました。

また後日、アップいたしますので、お付き合いくださいね~~ニコニコ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

こちらです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ