♪「ペイントフレンドコレクション19」今日から銀座で開催です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

7月10日にブティック社 さまから発売になりました「ペイントフレンドvol.19」

お手にとって、ご覧いただけましたでしょうか?

その「ペイントフレンドvol.19」に掲載されている作品が、今日から銀座ソレイユ さまで、展示となります。

季節を問わずに描きたい「ローズペインティング」、話題の「赤毛のアン」、毛並みの1本から丁寧に描かれた「アニマルペインティング」

多数の掲載作品をご覧いただけますニコニコ


27ページに載っております私のこちらの作品、「リンゴの木の下のアンとダイアナ」も、展示していただいています。

爽やかな色で、まとめてみましたアン


「ペイントフレンドコレクション19」の詳細です。

日時  7月28日(月)~8月9日(土) 10時~17時30分

     初日は12時~、最終日は16時まで

会場  クラフトアートギャラリー銀座ソレイユ

     中央区銀座1-6-2 銀座Aビル

全国から集まった魅力的な作品の数々を、ぜひ銀座に足を運んでいただきまして、ご覧になってくださいねおんぷ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ