♪新作完成!シャーリーさんのデザインブックの表紙のベアです♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

新作が完成です音譜

完成した作品は、シャーリー・ウイルソンさんのベアですニコニコ

こちらは、銀座ソレイユフォークアートアカデミー 定期クラス生徒さまからの
「描いて~~~ビックリマーク」という(笑)、熱いリクエストにお答えして描いた作品です。

シャーリー・ウイルソンさんのデザインブック「Home Companion Vol1」の表紙のベアでクマ

オリジナルはキャンバスを使っていて、結構ガサガサと描かれているようにみえます。

私はエッグシェルをして、描き始めました。

こちらのデザインブックはお持ちのかたも多いと思います。

見ているだけで、「描けない~~しょぼん」というお話も聞きます。

でもね、描き始めると、楽しい作品ですクマ

私はこの本を見ながら、「シャーリーさんの作品にそっくりになるように描こう~ニコニコ」と思いながら描きました。

こうして画像で見ると、もう少し色を足してもいい部分があるように思うので、それはまた後日、手を入れるとして、次の作品がどうしても頭にあるので、ひとまず完成として、次の作品に進まなくちゃニコ

こちらの作品は、銀座ソレイユフォークアートアカデミー 定期クラスでも、

アトリエBlueSpring自宅教室でもお描きいただけますにへ

最近の自宅教室では、シャーリーさんのベアが話題になることが多いです音譜

多くのかたに、可愛いシャーリーさんのベアをお描きいただければ嬉しいです。


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ