♪昨日は日本ホビーショーでの体験会でした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日は、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催の「2014日本ホビーショー」 の初日でした。私は、定期クラスを担当させていただいている銀座ソレイユさん のブースで、ミニティッシュボックスの体験レッスンをさせていただきました。


入場口に並んでいるかたの多さも凄く、その列を横に通りながら、バイヤー口から中へ!

昨日は3回レッスンがあり、初心者さまが殆どだと思ったので、わかりやすく説明するために、色々と簡単に可愛く仕上がるよう、準備をしていきました~~グッド!


熱心にペイントされるご参加のみなさまです音譜


はじめてさんが描かれたリボンと葉っぱリボン


後ろを通る方も、思わず後ろから覘きこまれますビックリマーク


ホビーショーにいらしていた友人のjunkoちゃんが写してくれた画像です。

説明にも熱心に耳をかたむけてくださるご参加の方々。


「先生~~!お直ししてくださ~~い!」というお声がけにも{は~~いニコニコ」とお答えして、

ペイント音譜

そういうやり取りもたのしい時間でしたよ音譜




ご参加のかたの完成作品です。どの作品も可愛く仕上がりましたリボン。
昨日はブロガ―さんのご参加もありました。

ネイリストさんの モコニャンさん   です花

すでに、昨日の体験レッスンの様子をアップしてくださっています。

ぜひ、 モコニャンさん   のブログをご覧くださいね音譜


サンケイさんブースでは、定期クラスの作品が飾られています。


私の作品はこちら↓

テリー・コードレイさんデザインの作品です。画像はかなり明るいと、実物をご覧になったかたの感想です。実物の方が色が深いですおんぷ


ご参加の方の中には、表参道作品展にいらしてくださった方や、ブログを見てくださっている方、

会場で、色々な方にお声をかけていただきました音符

ありがとうございます。


さあ、今日はこれから銀座ソレイユ定期クラス。頑張らなくちゃファイト

夜は、ペイントフレンド懇親パーティーです。

行ってきま~~すラブラブ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント4位です!

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ