♪ホビーショー展示作品はテリー・コードレイさんデザインの作品です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

明日から東京国際展示場(東京ビッグサイト)で始まる「2014日本ホビーショー」

そのホビーショーに、私が定期クラスを担当させていただいている銀座ソレイユさん   もブースを出されます。

そのソレイユさんのブースでは、フォークアートアカデミーの 各定期クラスの作品が展示となりますニコニコ

私のクラスの展示作品はこちらです↓

テリー・コードレイさんデザインの「The Egg Meister’s Plate」です。

テリーさんのオリジナルは、花弁型のティン素材に描かれています。

私はそのティンを持っているのですが、何年も放置していて汗

今回、展示はこの指定のプレート、その中にうまくデザインが入ったので、周りのリム部分にエッグを描き、仕上げてみました音譜

色々とグレーズも入れて、色の移り変わりも楽しみましたニコニコ

前々から描きたかったテリー・コードレイさんのデザインを描く機会ができて、そして完成、と~~っても嬉しい気分ですにへ


こちらの作品は、銀座ソレイユさん
のブースでの展示となります。

私の作品はアメリカンフォークアートですが、他の定期クラスの先生方の素晴らしい作品も見ることができます。

ぜひ、ソレイユさんのブースに足を運んでいただきまして素晴らしい、トールペイントの世界をご覧になってくださいにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント4位です!

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ