♪フォトスタイリングオフィシャルブログで紹介されました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

ここ数日のアメブロアクセス数、「いつも以上に多いわ~。」と思っていました。

普段から少ない方ではないと思うのですが、

今日は2000、3000などの数字ではなく、開設以来、最高数字で~~ビックリマーク

とにかく「え~~~っビックリマークビックリマーク」と、びっくりするほど目

その多さが何だったのかが、わかりましたニコニコ


またまた、フォトスタイリング協会のオフィシャルブログ、「可愛い写真の撮り方ABC」で、ご紹介いただいていたのです音譜


「可愛い写真の撮り方ABC」はこちらからご覧ください → ☆☆☆


準1級のラストレッスンの様子を先生がアップしてくださっていましたきら



この日の私は、息子がちょっと入院していて、病院から自転車をとばして、フォトスタイリングに行ったのでした。

なので、お気楽ファッションビックリマーク

「可愛い写真の撮り方ABC」では、「ぷにさんのパステルな世界・大人カワイイ作品どれも素敵でした^^」との佐々木先生のお言葉。

何だか、嬉しい~~~はーと

今回も、ケタはずれの人気のブログでご紹介いただき、とっても良い記念ですニコニコ

佐々木先生、榎木先生、ありがとうございますきら


パワー溢れるお仲間とは、これからもお付き合いが続きます。

共に協力して、「何かできたら良いね~~♪」と、色々と計画中です。

フォトスタイリングは、私に色々な刺激と素敵な関係をもたらしてくれました。

それをこれからの暮らしの中で、活かしていきたいと思っていますキラキラ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   こちらです↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ