♪JoSonja先生デザイン「バラと小鳥と」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


こちらは、JoSonja先生のデザインブック「手づくりペインティング」の中に載っている

鳥とバラのデザインを、トレイに描いた作品です。


一昨日のトールのレッスンで↓


こちらは↑、同じ「手づくりペインティング」の中から、1ペ―ジに載っている、プラ―クの作品です。

鳥とバラは一緒なので、上の画像のトレイをお見本にしていただきました。

JoSonja先生のバラは、年中描いていないと、なかなか思うようには描けません。。。

思うように描けるまで、バラの修行は続くのです。。。

もちろん私も、今もこの先も目標は、それですガンバっ


そしてこちらは、ローズマリー・ウエストさんデザインのトレイ。

花園のような、派手さの中に可愛さのあるデザインで、とても人気の作品ですおんぷ

あともう少しで完成です音譜

こちらは、銀座ソレイユさんでも、お描きいただけます音譜


今、同じ作品に取り組んでいるかたは、一人もいません。

今週土曜は、イースター前日ですが、エッグペイントの方もいらっしゃいますイースター


そして私はここ数日、ホビーショーのソレイユさんのブースで展示になる、定期クラス紹介の作品に没頭しております。

明日はイースターエッグ体験にいらしてくださる方もいらっしゃいます。

忙しいけど、頑張らなくちゃ~~ファイトファイト


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ