♪初心者さま向けイースターエッグペイントレッスン♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

フォトスタイリング、今月の課題は「春」で、私は自分がペイントしたエッグたちを被写体にして、「春」を表現しようと、昨日、試行錯誤しながら撮影をしていました。


ここ2年ほどでペイントしたエッグの数は、30個ほどもありました目

「こんなに描いたのね~~。。。」と、改めてびっくりビックリマーク

一昨年の4月に発売になった「ペイントフレンド10号」掲載作品を中心に撮影しました。

試行錯誤しながらも、自分でペイントしたキュートなイースターエッグの撮影は、とっても楽しかったのでしたニコニコ


それと、昨日のアメブロの検索ワード

「イースターエッグ トールペイント」「イースターエッグ ひよこトールペイント」

「トールペイントイースター」  の数の多さビックリマーク

これ以外にも「イースターエッグ」が入ったワードのあまりの多さにびっくりです目目

トールのイースターエッグペイントにご興味のある方が、たくさんいらっしゃるということWハートWハート

嬉しいですね~~~ニコニコ


こちらのエッグ3個、簡単な初心者さま向けの作品です。

バスケットもピンクに塗って、エッグの色に合わせてみました。

春を感じるイースターのディスプレイには、ぴったりです♪


こちらの作品で、初心者さま向けのイースターエッグレッスンを行います音符


イースターエッグレッスンの詳細は、こちらからご覧くださいね → ☆☆☆

今年はイースターエッグで、春らしいディスプレイを楽しんでみてはいかがでしょうかおんぷ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村