♪イースターエッグとピアノにペイントレッスン♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今週のトールペイントレッスン風景を ちょこっとアップですラブラブ

昨日アップした新作のイースターエッグイースター

左側のサクランボのエッグを、早速↑ペイントしていただきました音譜



mihoさんは、エッグにぐるりと、さくらんぼをペイントしています音譜

サクランボを塗るだけなので、初心者さまにも簡単にお描きいただけると思いますサクランボ


そしてこちらのtomoさんは、「ピアノ作品を描きたい~~です薔薇」とのことで、昨年12月の銀座三越でのレッスン作品を、クリスマス風ではなく、「リボンの内側には、マカロンを描きましょうマカロン4」ということになり~~マカロン

マカロン自体は可愛い色を使っているので、パステルカラ―の春らしいピアノ作品にすることにしましたグッド!

完成が楽しみな1作品ですmacaroon*

ラデュレグリーンのピアノは、これからの季節にぴったりかもマカロン


春らしい作品で、皆さんもどことなくウキウキとペイントされているように思いましたキラキラ



ここ数年で描いたイースターエッグの一部です。

今月のフォトスタイリング課題作品を 試し撮りしてみました。

ここから進化させていくのです~~。

2月も20日、ちょっと、課題提出に焦り始めました。

ファイ~~トファイト

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村