♪お正月作品をペイントしました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

お正月にふさわしい新作が完成しました羽子板

こちら↑の作品は、ペイントクラフト69号に載っている、井川恵美先生デザインの「お正月飾り」です。

アメリカーナのライラックを好きな私が、「描きたい~にへ」と思った作品で、インストラクションに載っていたスタンプも購入。

大部分ペイントしてあったものの、あとちょっと。。。というところで放置汗汗

ようやく今日、3年越しで完成させましたニコ

新年早々、嬉しい1作が完成しました羽子板ヤッター


今月末には、アンジュさん主催の「横浜トールペイントカーニバル」もあり、作品を展示していただきます。

もう、手をつけ始めないといけないのです~~。

一作仕上あがり、気持ち良く取り組めそうですおんぷ&きらきら


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ