♪作品展初日にいらしてくださったお客様方♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

初日は11時開場前からお客様がいらして、嬉しい気分でいっぱいでしたおんぷ

kaoriちゃん、さえちゃん、アイランドちゃんの友人、知人、生徒さんが大勢お見えになり、盛り上がったギャラリー内ですキラキラ

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

生徒さん達と私ですWハート (ブログへのアップはご了解を得ています)

皆さんでこれからランチだそうです。

美味しいお店も多いから、ランチ、楽しんできたかしら~~音符


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

鎌倉の松下先生もいらしてくださいました音符

アイランドちゃん、さえちゃん、私の3人は、松下先生にJoSonjaテクニックを学んでいる仲間です。

kaoriちゃん、ikukoさんもご一緒に、記念になる一枚ですはーと


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

何組かいらしたママ友の一組のjunkoさんたち。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

しみずのぶこMDAもいらしてくださいました。


アシーナの講師の神山先生、尾崎先生、青木めぐみ先生もセミナー後の駆けつけてくださいました。

ありがとうございますニコニコ

ペインターさんが続々といらして下さる中、ペインターさんではないお客様のご来場も多くあり、お聞きすると、殆どの方が私のブログをご覧くださって、表参道へいらしてくださったとのこと。

有難いことです。。。音符


そして、一昨日完成した作品をご紹介します↓
BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

マーガレット・ウエーキングさんデザインの「Dancers of the Old World」です。

マーガレットさんのデザインブック「I Tole You So」の表紙の作品です。今回の作品展に、どうしてもこの作品を描いて展示したかった私は、ウッドをチェリービーンズのmihoちゃん  にオーダー。

下の出ている部分には、キャンドルを置いてみました。


本の中のモノクロの写真のみを見て、mihoちゃんが作ってくれたのです。

お任せしたうえ、この仕上がり!

「これは何としても仕上げないと!」と思う素材でした。


時間と戦い、ギリギリ完成!! 間に合ってよかったグッド!

いつも通りのギリギリ綱渡りです。。。。

こちら↑の最後に仕上がった新作も、多くの作品とともにご覧いただけましたら幸いです姫りぼん


ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の応援が、大変な励みになります。
ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします
こちらです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ