♪トールペイント仲良し5人展まであと三日♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

来週11日から開く作品展まで、あと3日となりました。

時間がないので、PCも開けず。。。の生活ですあせる

と言うのも、先日テリー・コードレイさんの新作は出来たのですが、同時進行で描いている新作があり、

それが後少し。。

オーダーしたウッドに描いています。

それに手直ししている大きなクリスマス作品もあり、もういっぱいいっぱいあせるあせる


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

さきほど、アイランドちゃん のブログを読んだら、「受験生より少ない睡眠時間。。。」と書かれていて、

実は私もそう。。。 毎日が受験生より少ない睡眠時間。。

今日もアイランドちゃんとお電話でお話して、お互いの睡眠不足をねぎらったところなのです。

「睡眠不足が続くと、体調に良くないし、今、風邪をひくわけにはいかないので、

気をつけようね!」とお話しなばかり。


hiromiちゃん も新作を描いているとのこと!

やっぱり今日お電話でお話して、「頑張ろうね~~!」と励ましあったところです音譜

「ぷにちゃん、ブログで告知してね!」とのことで、私がここのところ数日、更新してしていないのを知っていたのでしょうね。

なので、今日は久々に更新することにしました。

そしてみなさん、ギリギリまで筆を持っている様子ですビックリマーク

作品展だもの。。。やっぱそれぞれが、頑張っているということですねグッド!


kaoriちゃん  は、それぞれのプロフィール等を作成してくれました!

お教室でお忙しいのに、頼りになりますグッド!


さえちゃん は、ギャラリーとの連絡をとったり、まめに連絡をくれます。


割り振ったそれぞれの仕事をこなしているうちに、明後日は搬入です。


表参道に一番近いのは私なので、たまに表参道へギャラリーを見に行っていました。

一昨日も気になることがあり、表参道へ!

オーナーさんとお話をしてきたのでした。


そうしたら、オーナーさんより、「今年はケヤキ並木にイルミネーションがつかないんですよ。」と伺い

「え~~!そんな~~!」とびっくりしましビックリマーク

下の方の植え込み部分は、ライトアップされています。

今年は
表参道ヒルズ東急プラザ表参道原宿ラフォーレ原宿の3箇所で

「Walt Disney 110th Anniversary 表参道原宿 Dream Together Project 2012」

開催しています。

ヒルズの前には、ディズニーキャラクターのフォトスポットがありました。

今年はまた違った趣向がありますので、日が暮れてからいらっしゃるかたは、そちらの楽しみもありますので~おんぷ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

♪TolePaint With The Best Friends ~5人展~♪  

作品展日時  2012年12月11日(火)~16日(日) 

         11日、12日、13日 11時~17時30分

         14日、15日 11時~18時

         16日  11時~16時30分


場所      表参道 「ART IN GALLERY」


5人展のメンバーのブログを今一度、お知らせしますニコ


さえちゃん → ★★★

hiromiちゃん → ★★★

kaoriちゃん → ★★★

アイランドちゃん → ★★★  


5人のトールペイントのジャンルは、オリジナル、アメリカン、和風トールと様々で、それぞれがお教室展開しているペイント講師です.

昔から、なが~~~く付き合っているお友達同士、ジョソーニャレッスンでお付き合いしているお友達同士、コンテストで知り合ったお友達同士と、トールペイントで絆ができた5人の仲間で行う作品展ですにへ


会期中にぜひ、クリスマス前の華やかな表参道へぜひ、お出かけくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしておりますおんぷ&きらきら



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村