♪帝国ホテルでフォトスタイリング懇親会♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日は日比谷の帝国ホテルへ行ってまいりました。

窪田千紘先生が出された、新しいフォトスタイリングの本の出版記念パーティーに出席のためです。

日比谷へ行くのは久しぶり~ニコニコ

結婚前は、日比谷に本社のある大手生保で、OL生活を送っていたのです。

なのでこの辺りは、目をつぶっても歩けます~(笑)



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


17階のパーティー会場からみた景色です。


10年来のトールペイントのお友達でもあるチェリービーンズのmihoちゃん が、この春にフォトスタイリング協会のフォトスタイリストになりました。

懇親会出席のために東京へいらっしゃるというので、私はフォトスタイリングを始めてまだ、さほど月日も経っていないのですが、mihoちゃんともお話をしたくて、今回出席をすることにいたしました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

私も窪田先生の新刊本、購入いたしましたニコニコ

フォトスタイリングのこつが、ちりばめられた本です。

カメラ、写真の基礎も書かれていて、写真生活が楽しくなりそうな1冊音符



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


左から、私、お世話になっている清水インストラクター、mihoちゃん、窪田先生です。

エアコンの入っているパーティー会場ですが、ご出席の方のパワーで、凄い熱気でしたビックリマーク


トールペインターなので、作品を綺麗に撮りたい。。。という気持ちがありました。

何気なく撮るより、その作品がいっそう魅力的に撮れるコツが、フォトスタイリングにはあります。

もう少し時間をかけて学んでみようと思います。



いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いしますカメラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村