♪今日のトールペイントレッスンより 生徒さんの作品です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日のレッスン風景です音譜

それぞれの方が、違う作品に取り組んでいらっしゃいます。

机の上は、トールに必要なお道具でいっぱいになります。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


fumiさんは、ローズマリーさんの「薔薇バスケット オブ フラワーズ薔薇



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


koyukiちゃんは、昨年の作品展の時に描いた、ゲイル・アンダーソンさんのアンブレラスタンドとお揃いにするために、同じデザインをトレ―に描いています花

今日から取り組み始めました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

mahoさんは、ボビーさんの「フェアリーキング」

綺麗に描いていらっしゃいますニコニコ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


体験からまだ2作目のchihiroさん。

初心者さんなので、完成をとても喜んでいらっしゃいました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


siiちゃんの作品です。

ライムエードとクローバーのグリーンがさわやかなタオルホルダー四つ葉


それぞれご自分のペースで描き進めることができる、自宅教室の良いところとでしょうかニコニコ



四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします四つ葉




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村