おはようございます。

治った、治ったと思っていたあきの風邪、昨夜また高熱に


間違いなくはるのマイコさんが来たみたいですガーン






小児科でも事情をよく知っているので、最初からマイコ用の薬が処方されていて、飲むと熱が下がるので、しめしめ効いてるな~と思っていたのですが、

また長引いていますね~

はるから始まって、終わったと思った日にあきが発病したので、合計するともう三週間叫び


治ったら


ママ友とランチに行くんだ!

コストコに買い物に行くんだ!

電車でカルディに行ってココナツオイル買うんだ!


そして

私の秋用の靴を買いに行くんだ ←急務


サンフランシスコから帰国するときに、引っ越しを見届けてくれた優しい夫


なぜ私の靴を全部捨ててしまったんだね?


日本に持ち帰るためにわざわざあたらしく買ったものもあったんだよ

帰国して「ごめんね、全部買いなおしてあげるから」

って買ってくれたのはサンダルひとつ


おかしいよね~


出張先のインドに電話かけたくなります




ほら、ずっと閉じこもっているから愚痴っぽい!笑





一番外に遊びに行きたがってるのは二才のあきなんですけどね。

夜の熱と気管支炎、喘息みたいな咳が出ています。残念ながらレンコン茶の味が苦手みたいで飲んでくれない(T_T)

なにか他のものを考えなくては

日中は元気で機嫌が悪いし。

はるみたいにおとなしく寝ていることなんて不可能!

え、ひょっとしてこれマイコ関係なくて、魔の二歳児だから!?

。。。しーん

さ、気分を変えていきましょう!





 アボガドのイタリアングラタン











久しぶりにクックパッド♪

要するにアボガドとトマトとアンチョビの上にサルサソースをかけてチーズをかけて焼いただけのものです




アボガドとトマト、メキシカンな感じですが、アンチョビ使ったからイタリアン 

ネーミングもアバウトで申し訳ない


とりあえず、今の私の楽しみは料理とネットショッピング

あ、小者なので、大きなものは買えませんが。 ちょこちょこと。ほほほっ


またストレス解消にアップさせてくださいな♡



みなさんのご訪問とコメントが私の生活のはり、生きがいです♪

コメントへのお返事はブログ訪問に替えさせていただきます。

訪問、遅れておりますが、必ずお伺いしますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

ぜひペタ代わりにコメントいただけると嬉しいです♡

あーんど   クリックもお願いします♡♡♡

ブログランキングさん
昨日3位

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村さん
昨日3位

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


プレゼント企画もりだくさんのレシピブログさん。参考になるレシピがたくさんですよ。