ポテト、久々の公園♪ | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

曇りがちだった、長崎地方 曇り


明日から雨が続くそうなので、


ポテトと公園に行ってまいりました~




花のワンコ日記



タンクトップは、ダイエーで600円くらいでしたニコ




花のワンコ日記



とってもご機嫌なポテトおんぷ




花のワンコ日記



いっぱい歩いて、お水を飲んで、ベンチで休憩タイム~


楽しそうなお顔だねはーと




花のワンコ日記



はじめまして~


マルチーズの、7ヶ月の男の子。プリッツくんマルチーズだよー


子犬らしく、ピョンピョン跳ねておりましたウフ




花のワンコ日記



MLダックスの、ケンちゃんダックス


今日は、お散歩に乗り気じゃなかったようです~


でも、オヤツはしっかり食べてたけど笑




花のワンコ日記



ロンチーのチャッピーくんaya


今日は、ちょっぴりお疲れモードでした。




花のワンコ日記



トイプーのルイくんプードルレッド


ワンちゃんは怖いけど、オヤツタイムにはしっかり参加 ふふん


トイプーらしく、くいしんぼです 笑




花のワンコ日記



黒プーのモコちゃんトイプードル


たまには、ドアップでパチリかめら。




花のワンコ日記

花のワンコ日記



MLダックスの、ももちゃんきゅ~ん♪ と、 りんちゃんダックス


ポテトは、しつこくクンクンしたので、りんちゃんに叱られてました汗


りんちゃん、ごめんね~~




花のワンコ日記



トイプーのテディくんプードルレッド


とぉ~っても可愛い、ピンクのつなぎを着てました~


いつもオシャレさんです好




花のワンコ日記



シーズーのパピくんシーズー⑧


14歳、まだまだ元気に、ダッシュもできますダッシュ




花のワンコ日記



いつも仲良し、ウエスティの、カシューくんとナッツちゃんご夫婦white terrier


ポテトも一緒に、公園の外周をお散歩しました♪




花のワンコ日記



帰宅後は、花梨ちゃんの夜散歩でした~


クタクタですが、この後、ころん姐さんの深夜散歩で~っす。


疲れた体に鞭打って、行ってまいります汗




ペタしてね