桃花の寝姿 | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

先日、自宅前でタヌキさんと遭遇しました、花です笑


距離にして、2~3mかな?


タヌキさんも、ビックリしてフリーズ汗


カメラを取り出そうとしたところ、逃げられてしまいました~


何か、えらくコロコロ体型でした笑




さてさて、桃花さんですが。


すっかり我が家にも慣れました~


お気に入りは、花梨ちゃんリジー


ポテトは今回、遊び相手というより教育係になっております。


私のことも、どうやら飼い主だと認識してくれたらしい桃花さん一休ヨーキーハート


どこへ行くにもストーカーしてくれる、愛しいちび姫さんですはーと




花のワンコ日記



お膝に乗せて、お腹を撫で撫で~


すると、だんだん瞼が…




花のワンコ日記



はい、落ちましたふふん


女の子なのに、その寝姿はどうなんでしょ~ ・・・ 汗 汗




ペタしてね