”自分の人生。。。受け止めます” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

きゃーーーーーー(≧▽≦)♡

 

紀子さんも感想を書いてくださってたーーーーー(≧▽≦)♡

 

嬉しい!

有難い!

本当に幸せすぎるでしょう私(≧▽≦)♡

 

紀子さん、今度会った時はハグしようね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v