お賽銭事件!!笑 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日の氷川神社へのお参りでの私のお話を少しだけ。

 

5月に入ってこの仕事をメインにするようになり、氷川神社へは行きまくっているわけです笑

で、毎回お賽銭を入れて感謝を伝えているの。←当たり前かてへ

 

でね、昨日は特別感が満載だったから、ちょっとぶりに1,000円札をお賽銭箱に入れようと思ったの。

1,000円を入れるようになったのは1,000円が簡単に出入りする人間だと自分を認識しているから。←てか、潜在意識に刷り込んでるきゃー

それでも毎回はもちろん入れていないけど笑

 

そして仕事用のお財布を開いたらね、なんと、1,000円札ではなく、5,000円札と目が合ってしまったのよ。

昨日釣銭用の1,000円札はそれなりに入ってて5,000円札は1枚だけだったのよ?

 

『いやいやいやいや、それは無いわ。無理無理無理無理。そんな余裕ないでしょ私。いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・』

 

チーーーーーンエルモ

 

 

5,000円入れましたよ。

入れなきゃ後悔するもの。

宇宙から、今日は5,000円入れて感謝を伝えなさいと言われているのに自分のちびっちゃい心で拒絶できませんよね・・・・

 

そして5,000円を入れた私は幸せ感いっぱいになったわけです(単純きゃー)

 

宇宙からの声を聞いて受け入れて生きると決めたのだもん。

そこからの私は鯉の滝登り成功編だし、まんが日本昔話の龍に乗った電電太鼓だし(違う!)、まじっすか!怖いっすよ!とか思いながらも逃げないで生きてるし楽しいし幸せだし愛が溢れて来るし。

 

毎日の涙が喜びで包まれているし。

 

感謝でいっぱいなのよ。

本当に嘘偽りなく、私という人間(噂では妖怪人間ベロですが笑)を見つけてくれた人が本当は最初から幸せな自分なのだ、素晴らしい自分なのだという事に気づいてくれるように力を注ぎたい。

 

それが私が私の期待に応える事。

 

 

あなたにもあなたの期待にだけ応えていてもらいたい。

 

あなたは誰のために、何のために生きていますか。

それがあなたの期待に応えていることになりますか。

 

しんどいなら、辛いなら、苦しいなら、ちょっと休憩をしに私に会いに来ませんかWハート

一緒に氷川神社をお散歩しませんかWハート

 

お参りはしてもしなくても構いません。

あなたを宇宙に紹介したい場所が氷川神社の中にあるだけ。

ただそれだけです。

 

私を見つけてくださいね好