”感情を出しつくす♪” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

一緒に氷川神社へ行って全宇宙からのメッセージを受け取ってくれたじゅんこちゃんは、オンライン・コラボセッションの初日のお客様でした♡

そのじゅんこちゃんがこんな素敵なブログを\(//∇//)\♡

出せずに来た感情を出せるようになったら、じゅんこちゃんはどれほどの輝きを放つことだろう✨

みんなを虜にするじゅんこちゃんが目の前に見えるよ(*^^*)♡