”あたるあたらない、うるうらない” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

一昨日氷川神社へ一緒に行って全宇宙からのメッセージを受け取ったりカフェで手相を観させて頂いたりしたれいちゃんがブログを書いてくれました。

いやもーめっちゃ面白いw

とにかくワイワイガヤガヤ神社でもカフェでもしてきました。
素敵な話もゲスになるれいちゃん←

類友でしょーがー!!!…の声が聞こえます聞こえません 笑


れいちゃん本当にありがとうございました
愛されてるなーわたし
あ、紹介料は飲んでも大丈夫な洗剤で手を打ってねー!!笑(あるんかそんなんw)